株主総会へのご協力ありがとうございました

コロナリスクを減らすために、議決権の事前行使により当日のご来場を見合わせていただいたり、ご来場の際に検温等にご協力いただいたりと、異例づくしの株主総会になりましたが、おかげさまで無事終了しました。ありがとうございました。

時短のため、報告もコンパクトになってしまいました。決算説明会の動画がアップされていますので、そちらもご参照いただければと思います。
動画はこちら
資料はこちら

コロナ禍が1日でも早く収束しますように。来年はまた例年のように感謝の気持ちを込めて淹れたコーヒー、紅茶を飲んでいただきたいと思います。そして、この先行き不透明な状況でも少しでもいいご報告ができるよう最善を尽くしたいと思います。引き続き、ご支援よろしくお願いします。