第70期定時株主総会における議決権行使の集計について

 当社は、定款に基づき株主名簿管理人を設置し、株主名簿管理人として三井住友信託銀行株式会社(以下「三井住友信託銀行」)を選任しており、当社の第70期定時株主総会において事前行使された議決権の集計は三井住友信託銀行が行いました。
 今般、三井住友信託銀行は、同社が行った株主総会前日の集計の一部が議決権集計結果に反映されていなかったことを公表いたしました。これを受けて、当社第70期定時株主総会における議決権行使の集計に関し、下記のとおりお知らせいたします。

                             記

 当社第70期定時株主総会における議決権行使書の郵送による事前行使の締め切りは、株主総会前日の2020年6月25日午後5時30分到着分までとしておりましたが、 三井住友信託銀行から、事前行使の締め切り前に到着した議決権行使書の一部を集計の対象から外していたとの報告を受けました。集計に反映されなかった議決権行使書は24件、その議決権数は144個(議決権行使比率0.187%)であり、本年総会におけるいずれの議案の可否決にも影響を与えるものではございませんでした。
 これを受け、本日、臨時報告書の訂正をいたしましたことを併せてご報告申し上げます。

 株主の皆様には、ご迷惑、ご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

                                                      以上