当サイトお問い合わせフォーム 受信障害のお詫び(コーヒー・飲料に関して)

平素は格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。

次の期間において、当ウェブサイト「お問い合わせ」フォームからのコーヒー飲料に関してのお問い合わせ()が受信できない状況が発生しておりました。

※「ご用件」のプルダウンにて「コーヒー飲料関連の取扱商品について」を選択されたお問い合わせ

期間:2019年6月28日(金) ~ 2019年8月27日(火)11:30頃

上記の期間中に問い合わせフォームにてコーヒー飲料関連のお問い合わせを頂いておりました方におかれましては、返信がなされておらず、大変申し訳ございませんでした。
現在は復旧しておりますが、上記期間中に頂いたお問い合せ頂いた内容について、把握できない状態であり、お手数で誠に申し訳ございませんが、改めてお問い合わせを頂きたく、何卒お願い申し上げます。

この度は、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。